起業とは人材であることの不思議 | 脱サラケンジが実践インターネットで幸せになれるか

起業とは人材であることの不思議

起業をはじめて1年人材はこの時期非常に重要な選択となる事を感じました、!!!

最初は多少器用があり自分の性格に有った人材だけを選抜しましたが、

それは、、間違いでした!やはり友達は友達!割り切るべきで、ビジネスでは嫉妬感が影に出てしまい

結局うまくいかないのです!確かに気の会う仲間と起業できて、言いたい事を言い合って、

お互いに成長し、利益が有れば、そんないい事はありませんが、社会はトラブルの連続です

友人のあまりに、言いたい事言って、言い過ぎて、疲れ、先入観を持つようになってしまうのです、

私だけかも知れませんが、お金が関わる事で、何ヶ月も共にする為には友人は不向きだと

思います、マアア私が小さかったとでも言いましょうが、お金が絡むと友情は壊れます、

友情を取ると会社がつぶれます、、、、、その取りらか取るか、、、、、あなた次第!!!!