春と言えば、お花見🌸

春の風物詩、そして一部の海外からは「日本の奇祭」とも称されるとかないとか!?



桜は期間が短いので、満開になる時に予定が合わなかったり、雨で散ってしまったり…

タイミングが合わないと行けなかったりしますよね。



なので、シゴト終わりに行くことに!

その日はあいにくの天気でしたが、夜桜を3日間限定で見られるスポットへ🚃





雨なのに凄い人Σ(゚Д゚)

その中に自分もいるんだけどね(笑)









駅で唐揚げ、のどごし春の喝采をゲットする万全ぶりニヤリ


雨に打たれながら、桜を見て、ちょっぴりお酒を飲んで。



確かに「奇祭」かもしれん(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村