のつづき。


コーヒーもスイーツも、(おまけに)パンも味わって。

その分しっかりと走って消費(笑)



特に終盤は店に立ち寄らず、長めの距離移動🏃

しかもじわじわ上り坂( ´∀`)



コース変更して、平坦になりましたがなかなかの負荷でしたよ。

そして辿り着いたのが…




COFFEE MEETS BAGELSさん。

コーヒー豆の販売専門店。

さらにコーヒーに合うベーグルを月替わり(と思う)で提供してくださいます。





もちろんゲット。

店内は、しつこすぎない心地よいコーヒーの香りに包まれています。


店主もランナー(笑)



しかもおまけで、ちょっと贅沢品を味わいましたルンルン

アレ、自宅で出来るかなぁ。





ここまででランは終了。



走った距離は手元で32.9km。

走りだして7時間くらいは動いてたかな。



結構な時間。

久々のロング走なので、気持ち良くてちょうどいい負荷かな。



お腹空いたので…




こちらへ。

iro-hana かふぇ食堂。


店主がトライアスリート(笑)







この日は特別に準備してくださいました。

飛び込みなのに、ありがとうございます!!



めっちゃ美味しかった爆笑




そんなこんなで、盛りだくさん。

今回のテーマのコーヒーはもちろん、ランも、フードも、交流も。



ホントに楽しい1日になりました。

ありがとうございました!!



またやりたいなー照れ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村