先日、とある場所にて説明会を受けました。


なるほど。

自分がまさに知りたい方向の内容である。



ただ優先順位としてはどうなのか。

有効=必須ではない。

かといって、決して無駄ではなく使えるスキルにはなるであろう。




この辺りのバランスをしっかりとつけて、次の時までには受けられる土台を作り上げておこう。




で。

そこから帰る際に、フロント前を通過したら…




「ビール飲まれますか!?


え…?飲むとか顔に書いてあるかな(笑)




「あれば飲むくらいですねぇ」



と答えたら…



サンプル品いただきました。


Asahi、贅沢ZERO🍺


コレはビールじゃないよ( ´∀`)

と思いましたが、お気持ちを大事にしてもちろんいただきます(笑)





ワタクシ、糖質やらなんやらカットするくらいなら飲まなきゃ良いじゃん!!とか思っている人なので、自分で買うことはなさそう…。




試しに飲んでみると、とても口当たりは軽いですなー。

淡白過ぎて、飲みごたえはあまり感じません。



ちょっと飲みたい、そんな時はいいかもルンルン

料理してるときとか、BBQとかやってる時の途中とか(妻談)ならピッタリかも。



でもどうせお金出して飲むのなら、やっぱりビールがよい爆笑



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村