高校野球の春のセンバツ⚾





最後は大阪勢同士の戦いとなったので、甲子園球場は普段以上の熱気になったでしょうなぁ。

甲子園って、県外でプロ野球詳しくなければ、大阪っぽいイメージさえあるもんね(笑)



ワタクシ、直接見に行くことは出来ませんでしたが、今大会には出身校が出てました!

高校時代の同級生で直接連絡先を知ってるのが数人しかいないのですが、そのうちの一人が(たぶん)都内から応援に駆けつけたようです。



いきたかったーえーん



でも、こうやって母校の名前を良いニュースで聞いたり、テレビでその姿を見られるのは凄く嬉しいですルンルン



また夏に、この舞台に来られるように。

そのときは絶対に行くぞ。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村