お久しぶりです、ノミーです( ´∀`)


ブログ初めて以来、最長のお休みをいただきました(笑)

と言っても、旅行だのしていたわけでもなく、日常を送ってただけなんですけどねアセアセ



日常を元気に過ごせるっていいなと思います。



さて先日。

久しぶりにロング走🏃



ひとつコンセプトを持ちまして、5名でワイワイと爆笑





終盤は山道でした(笑)



実は、車を朝置きに行くためにこの山下りをダッシュしてました(…それでも間に合わずご迷惑おかけしました…)



1日で25kmほど、

ロング走は気持ち良いルンルン



楽しかったです。
来てくださった皆様、ありがとうございました!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村