絶対に負けられない戦いが、そこにはある。



先日のWBCの熱戦もまだ印象に強く残ってますが。

今大会は良い試合が多くて、ホントに日本頑張ったなという感じ。


あんな熱い試合、プロ野球のシーズンでも見られたらなぁ…

全試合やってたら身体が持たないかもだけど、ファンとしては期待してしまいます照れ





そして昨夜はサッカーW杯⚽




ホームでは悔しい結果になったUAE戦。

なんとかそれを取り戻してほしいと。





ワタクシも(睡魔に)負けられないと、昨日はシゴトから帰宅して早々に仮眠zzz

夜にはちゃんと目覚め、夕飯をとり万全の体制で観戦。



どんな生活だ(笑)



結果は2-0の快勝!!

久しぶりの招集となった今野選手が効いてた。



中東の試合は、ジャッジで「??」となることが結構あるけど昨日のは試合展開を考えてもストレスなく見られた気がする。


次も頑張ってほしい。



起きて良かった( ´∀`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村