土曜には、午前ランをサクッと終えて、自宅で事務作業💻


それから向かったのは…







三田のアウトレット。



ドライブだけでも楽しい🚗

ゆっくりと移動する時間も共有出来ると楽しくてルンルン




今回は何か買う!という意欲のもと来ていたので、本気です(笑)


ひとしきりしっかりと見て回って、吟味。



多少「アレがあったのどこの店だっけ?」となりつつアセアセ



一度目に回って、良いなと思った服。

二度目に行ってもサイズ残っていたので、縁だと買いました。




ちゃんとした服買うの久々やー爆笑

写真からは色味が伝わりませんが、下のパンツはデニム風の生地で色はバーガンディ…に近いのかな。


シャツはロング丈のやーつ。

今まで持ってないパターンの服なので、着るのが楽しみ。




支払にガクブルですけどね(笑)




こんなにお金使うって怖いんや。

やるっきゃないずらー。



凄くキラキラした時間、ありがとう照れ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村