前評判は高くなく。(そういう風に印象操作)

監督へも批判的なものが多く扱われ。(明らかな偏り)


壮行試合でも負け越して。(これはさすがに心配だった)




そんなWBCの日本代表。




快進撃!

実はリアルタイムで試合を見たのはほとんどないのだけどねアセアセ



色々事情があるのだよ(o_o)



それでもやっぱり気になる。

勝負強さが出てきて、ここまで全勝。



試合展開を振り返ったら、オランダやキューバにはよく勝ったなと。

中継ぎの充実や勝ったことによる雰囲気、チームとしてまとまってきてるんじゃないかなぁルンルン





それにしてもセカンドの菊池選手のところに打球がいくと安心ですな。

際どい当たりも、どうにかしてくれるかも!?


という期待感が生まれます。




侍の中に、忍びが一人(笑)

あと、神が一人?(笑)




ともあれ、ここからは勝つしかない試合。

最後までしっかり戦って、てのひら返しのマスコミを見返してほしい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村