今日、某所に向かうために車に揺られておりました。

そういう「場」に足を運んだのは、もう20年以上なかったのではないか。



あったかもしれないが、記憶の経路を遮断しているだけかもしれない。

出来ることなら、そういうことはない方がいいから。



でも、誰にでも訪れるその瞬間。



色々と考えさせてもらうことがあります。

ワタクシはアホなので、なかなか頭を巡らせようとしない面があります。



考えて、行動せんと、後で「あの時…」って思っても何にもならんしね。





そんなコトを考えながら、車窓の外を見た。



夏場にそこを走ったのを思い出した。



村岡はここを24周は出来ないとダメなんだな…とか考えたり。



そこに意識を向けていけるように、手元、足元から目をそらしてはならぬ。

そう思った。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村