10月の大阪30K以来、このシリーズで5回目のペーサーやってきました🏃





加古川30K。





他のペーサーの皆さん。


何年に一度の寒波に加えて、この日の風速は10〜12mという強風。

めっちゃ寒い。



っていうか、○年に一度って最近多すぎて凄さがわからんわい。

ボジョレーか(笑)





準備運動。


からの…



やる気の自撮り📷



風の影響を感じながら、周回の中で平均タイムが設定ペースに落ち着くように計算しながら。

なるべくリズムを一定に、参加者の負担にならないように意識。





小さな集団ではありますが、団結して風に、そして30kmという距離の壁に立ち向かいます。


時折…


雪が❄


かと思えば日差しで少し暑く感じたり。


体力面はもちろん、精神的にも楽ではない展開。




それでも励ましながら、笑ってもらえるように工夫しながら導きまして…




無事完走。


ワタクシがトイレに離脱していた追い風区間が少し速くなってたみたいアセアセ

コントロールできず…


反省です。



でも皆様、いい顔でゴール出来てましたルンルン

コレが嬉しい爆笑



握手やハイタッチを求められるのが、照れくさいけど嬉しいです。

皆様お疲れさまでした!!




冷え切った身体には…



ホットドリンク。
コーンスープかカフェオレか選べます。






今回はお弁当もいただきました。

たまに無いときあるから、ありがたいです。



今回も気づきがあり、非常にいい経験になりました。
ありがとうございましたニコニコ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村