今年は正月から活発に動いてます(気がする)照れ


もちろん各駅伝はしっかり見つつ。

高校サッカーあんまり見てないけどアセアセ



走って…



山の中にある大龍寺まで。


山と言っても標高や距離はそれほどでもないし、整備されてるので構えすぎなくても大丈夫な感じ。

バッグ、ドリンク、非常食、上着、お金は一応準備してましたが。



上に上がると…



ぜんざいと甘酒。

暖かくて美味しい。


そしてお菓子と昆布は「ご自由に」システム!



もちろんいただきました(笑)





こちらは門。

ここの自治会(かな?)と思われるおじさま曰く「あとから取ってつけた門」だそうですが。




しばらく下って…



沢に出ます。

バーベキューもルール守れば出来るようです。






五本松隠れ滝。

流れる日とそうでない日があるようで。


この日は流れてましたルンルン


上から見る滝は正面からとは違った表情です。





こんな感じで上って下って、街を駆け抜けて…


13km。

ちょうどいい疲労度。


気持ち良い爆笑




そんな夜は…



本格焼酎「?ないな」。

初めて見ました。



妻が送ってもらったものですが、一緒にいただきました。

一升瓶、どれだけかかるんだろ(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村