呼子ランチを味わってもらってから。


近くの波戸岬へ。

ここには海中展望塔があります🐟




天気予報こそ微妙でしたが、幸いにも天候が持ってくれたので。

海水もなかなかキレイキラキラ



写真撮ろうとしたら…



カメラ目線!?




次々と「どや、取らんかい」くらいの勢いで来てくれます( ´∀`)







奥には恋人の聖地がありましたラブラブ


波戸岬→ハート岬みたいな?



こういうセンス好きですルンルン



実はここにはもうひとつ狙いがありまして…




サザエのつぼ焼き。

そして…



あわび。


小ぶりだけども、普段は食べる機会なんぞないのでね(๑´ڡ`๑)



それはおばあちゃんも同じようで。

喜んでくれました照れ



帰り道は、道の駅で買い出し👜

からの、おばあちゃんの「食べたい」の一言で…



ソフトクリーム同盟結成🍦


母は甘いもの苦手なので、ワタクシほぼ2個分食しました。

完全にカロリーオーバーであります<(`・ω・´)



でもいいのだよ、皆が喜んでくれるなら爆笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村