移動距離は、約15km | クジラの背中のブログ

クジラの背中のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、隅田川の花火大会でした。
テレビで見ましたがとても綺麗で楽しめました。
そんなに大きくないテレビなので迫力は、無かったです。
胸にドーンと響く感じがまた、気持ちイイー

明日は、みなとみらいの花火大会だけど、車椅子のwillは、15kmしか走れません。
途中で止まったら自力では、移動は無理。
まして、会場に行くのも電車だし、おそらく凄い人だから、とても車椅子で行けないなー
周りの人を轢いたりしまうかもだし
どこか高台でも有ればいいけど
まだ、自力で動かせるうちに
花火見たいな〰️

小さい時は、母の腕の中で花火の音がする度に泣いてた記憶が花火の季節になると思い出します。