はろはろ!
ヴァンガードが大好きなお人のブログコーナーへようこそ!!
とりあえず、気になってるのは
レン様のシャドパラ!
今は、これがものすごく今のモチベーションになっております←
あとは、伊吹くん!
今日の放送で出たけど、登場回数が少ないのに、なにこの人気は?!
トレンド入りしとるwww
ヴァンガードって、こんなにもみんなが注目してるんだねw
ボクは嬉しい!
んでね、伊吹くんを描いてみたの
色塗り頑張りますwww
来週の伊吹くんは、クロノくんに対してどんな語りかけをするのだろうか?
とりあえず、助けてやってくれ
では、このへんで