はろはろ!
ヴァンガードが大好きなお人のブログコーナーへようこそ!!


とりあえず、気になってるのは
レン様のシャドパラ!

今は、これがものすごく今のモチベーションになっております←


あとは、伊吹くん!
今日の放送で出たけど、登場回数が少ないのに、なにこの人気は?!



トレンド入りしとるwww


ヴァンガードって、こんなにもみんなが注目してるんだねw


ボクは嬉しい!


んでね、伊吹くんを描いてみたの












色塗り頑張りますwww



来週の伊吹くんは、クロノくんに対してどんな語りかけをするのだろうか?

とりあえず、助けてやってくれ


では、このへんで