レンジでチン♪ピラフ レポート  | かおり鍼灸院~冷えとり鍼灸~千葉県我孫子市 妊活&安産&一人で冷えとりをしていて心許ない方、ご来院ください。

かおり鍼灸院~冷えとり鍼灸~千葉県我孫子市 妊活&安産&一人で冷えとりをしていて心許ない方、ご来院ください。

当院では冷えとりに重きを置いた鍼灸治療と生活指導を行っております。妊娠しづらい、出産予定、婦人科疾患、アトピー、自己免疫疾患、パニック等でお悩みの方、是非お越しください。我孫子、柏、流山、野田、取手、守谷、東京、埼玉からもお越しいただいています。

 
【この記事は約2分で読むことができます。】
 
 
 


先日、かおりは、15年ぶりに、
 
 
 
 
 
 
 
電子レンジ調理のピラフを食べました。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
驚きの現象あり。
 
 
 
 
 
 

以下に、レポートします。
 
 
 
 
 
 
 
 


外泊先で、電子レンジ専用のピラフを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べる機会を得ました。
 
 
 
 
 
 
 
 

体の変化の観察も兼ねて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがたくいただくことにしました。









【電子レンジ★15年ぶり】








実は、電子レンジは、
 
 
 
 
 
 
 
体に負担が掛かる為、
 
 
 
 
 
 
 
結婚する時に手放しました。
 
 
 
 
 
 

今回、15年ぶりに、
 
 
 
 
 
 
 
 
電子レンジを使いました。







電子レンジをオンした途端に、
 
 
 
 
 
 
 
何とも言えない電磁波を感じました
 
 
 
 
 

(なるべく、レンジから離れていました)。
 
 
 
 
 
 
 
 

グオーッと頭痛が。
 
 
 
 
 
 
 

数分後に、チーン♪と出来上がり。
 
 
 
 
 

早っつ!








【油がすごい】
 
 
 
 
 

取り出して、封を切ると。
 
 
 
 
 
 

油がすごい。
 
 
 
 
 
 

封を切った手にも、ネチョッと油が。
 
 
 
 
 
 
 

立ち上る湯気は、
 
 
 
 
 
 
 
遠い昔に食べたカップヌードルの匂い。
 
 
 
 
 
 

化学調味料と
 
 
 
添加物と
 
 
 
 
 
油の
 
 
 
 
 
混ざった匂いと考察。
 
 
 
 
 
 
 
 

(ちなみにカップ麵も25年くらい食べていません。)
 
 
 
 
 


湯気で、頭痛が増悪。
 
 
 
 
 

そして、
 
 
 
 
 
 
 

ピラフを一口いただく。
 
 
 

稀有な食感。
 
 
 
 
 

米が油でコーティングされている。
 
 
 
 
 

舌がビリビリする。
 
 
 
 
 
 

化学調味料に
 
 
 
舌が反応しているためと考察。
 
 
 
 
 

普段、
 
 
 
 
 
 
 
かおりは油や化学調味料は、使わないため、
 
 
 
 
 
 
 
かなりの違和感。
 
 
 
 
 
 
 
2、3口で終わりにしました。
 
 
 
 
 
 

残りは、
 
 
 
 
 
 
主人が有難く完食しました。










【即、右耳リンパ腫れる】
 
 
 
 

ピラフをいただいた数分後、
 
 
 
 
 
 
 
右耳の下のリンパが、みるみる腫れてきました。
 
 
 
 
 

痛い。。
 
 
 
 
 

かおりの場合、
 
 
 
 
 
 
砂糖や果物や加工食品など、
 
 
 
 
 
 
 
 
自分に合わないものを食べると、
 
 
 
 
 
 
 
右耳リンパが腫れます。
 
 
 
 
 
 
 

警告であり、毒出し。
 
 
 
 
 
 
 

今回、反応がとても速かったです。









【突然せき込む。】
 
 
 
 

30分ほどたって、
 
 
 
 
 
 
突然せき込みました。
 
 
 
 
 
 

食道の粘膜がすごい力で
 
 
 
 
 
 
 
上に押し出してくる感覚。
 
 
 
 
 
 

痰を出したいようです。
 
 
 
 
 
 
 
 

何度か、うがいをしました。
 
 
 
 
 
 
 

せき込みは、数分続きました。
 
 
 
 
 
 
 

胃→食道で、
 
 
 
 
 
 
ピラフの毒を
 
 
 
 
 
上から出したいためと考察。










【スネ=胃の経絡】
 
 
 

数分後、
 
 
 
 
 
 
今度は
 
 
 
 
 
 
両足のスネが張ってきました。
 
 
 
 

痛いし、歩きづらい。
 
 
 
 
 
 

スネは、胃の経絡が通るところ。
 
 
 
 
 
 

毒出しの反応が、
 
 
 
 
足に降りてきたと考察。










【左足の親指が痛い】
 
 
 

そして、数分後、
 
 
 
 
 
 
左足の親指が、鋭く痛い。
 
 
 
 
 
 

この場所は、
 
 
 
 
 
 
 
消化器の経絡が通るところ。
 
 
 
 
 
 

毒出しの反応が、
 
 
 
 
 
 
 
更に下に降りてきたと考察。










【尿が頻繁に出る】
 
 
 

その後、
 
 
 
 
 
 
尿が頻繁に大量に出ました。
 
 
 
 
 
 
 

冷えている感じで、
 
 
 
 
 
 
震えながら、
 
 
 
 
 
 
 
トイレに駆け込む。
 
 
 
 
 
 
 

ピラフの毒を、
 
 
 
 
 
 
 
尿で積極的に排出していると考察。
 
 
 
 
 
 

毒を薄めて流すため、
 
 
 
 
 
 
 
多めに三年番茶を飲みました。
 
 
 
 
 
 

数時間後、
 
 
 
 
 
 
尿は落ち着き、
 
 
 
 
 
 
 
右耳リンパの腫れは消えました。
 
 
 
 
 

足のスネ、
 
 
 
 
 
左足の親指の痛みもなくなりました。









【かおりの考察】
 
 

今回、毒出しの過程を
 
 
 
 
 
 
よく観察することができました。









「上から下の法則」あり。
 
 



毒は
 
 
 
 
 
上半身から下半身に移り、
 
 
 
 
 
 
 
最後に
 
 
 
 
 
 
尿や便、
 
 
 
 
 
 
 
又は皮膚(これは、内から外)から
 
 
 
 
 
 
出ていきます。








冷えとりをしていると、
 
 
 
 
 
 
 
毒出し力=自然治癒力は、
 
 
 
 
 
早く&強力です。







いつもと違う食生活をしてみると、
 
 
 
 
 
 
 
それがよくわかります。
 
 
 
 
 
 
 


貴重な体験に感謝です。
 
 
 
 
 
 

そして、
 
 
 
 
自然治癒力を高めてくれる
 
 
 
 
 
 
 
冷えとりに感謝です。








ちなみに、かおりは、
 
 
 
 
 
 
電子レンジを使わず、
 
 
 
 
 
 
 
食材は鍋で蒸すなど
 
 
 
 
 
工夫しています。
 
 
 
 
 
 

慣れれば、快適ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

合わせて読みたい記事

 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

Facebook

 

 

 

note

 

 

 

Twitter

 

 

 

Instagram