食道に突如、出来物!…食べ過ぎの警告 | かおり鍼灸院~冷えとり鍼灸~千葉県我孫子市 妊活&安産&一人で冷えとりをしていて心許ない方、ご来院ください。

かおり鍼灸院~冷えとり鍼灸~千葉県我孫子市 妊活&安産&一人で冷えとりをしていて心許ない方、ご来院ください。

当院では冷えとりに重きを置いた鍼灸治療と生活指導を行っております。妊娠しづらい、出産予定、婦人科疾患、アトピー、自己免疫疾患、パニック等でお悩みの方、是非お越しください。我孫子、柏、流山、野田、取手、守谷、東京、埼玉からもお越しいただいています。

 
世間は、ウイルスに関するニュースが続いています。
 
 
 
 
冷えとり生活で自己治癒力を高め、自分の役割を誠実に行っていきましょう。
 
 
 
 
 
 
私事で恐縮ですが、自己治癒力による、すごい現象がありましたので報告いたします。
 
 
 
 
 
 
【ナッツで、出来物が】
 
 
 
 
ナッツを、久しぶりに食べた。
 
 
 
 
油っぽく胃もたれするので、ナッツは、ずっと食べていなかった。
 
 
 
 
 
数日前、「ナッツお徳用パック」に、なぜか惹かれ、少しずつ食べようと購入。
 
 
 
 
 
が、食べ始めると、少しずつは難しい。
 
 
 
 
 
ナッツをボリボリ食べていると、喉に引っかかった感覚が。
 
 
 
 
涙が出るほど、ゲホゲホと咳込む。
 
 
 
 
 
そして、食道を塞ぐように、出来物が、みるみると出現!
 
 
 
 
唾液を飲み込めない位の大きな出来物。
 
 
 
恐怖を感じた。
 
 
 
 
これ以上食べるなという警告と察し、ナッツを手放して、半身浴をする。
 
 
 
 
 
半身浴中に、ますます出来物は大きくなってくる(;゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★かおりの考察
 
 
 
まさに強力な自己治癒力です。
 
 
 
これ以上食べるなと、食道に出来物を作ってまで伝えてくる。
 
 
 
 
すごいパワーです。
 
 
 
 
半身浴で、更に自己治癒力=毒出し力がアップし、出来物が大きくなったと考えます。
 
 
 
 
粘膜(食道)と皮膚(垢)は関連しており、ともに大腸の毒出しです。
 
 
 
 
 
 
 
【さらに、足からも】
 
 
 
 
 
半身浴後、足の脾(消化器)の経絡に沿って、皮膚が赤く毒出しをしていました。
 
 
 
 
 
ナッツの毒を、消化器からも出したと考えます。
 
 
 
 
体は凄いです。
 
 
 
 

【反省したこと】
 
 
 
翌日、食道の出来物は、だいぶ小さくなりました。
 
 
 
 
熱い物を飲み込むと、まだ痛いです。
 
 
 
 
 
ナッツなどの硬いものは、怖いので食べていません。
 
 
 
 
 
食事は、よーく噛んで、少食にしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
そして、お徳用パックの買い置きはしない!と反省しました。
 
 
 
 
どうしても食べたい時は、その時に食べる量だけを入手いたします(誓)。
 
 
 
 
 
失敗&反省しつつ、せっせと冷えをとって行きましょう♡
 
 
 
 
かおり鍼灸院 酒井香織
 
 
 
冷えとりと鍼灸を融合したオリジナルの内臓の冷えをとる治療を行っています。