ハートベリーちゃん&ココちゃんよりハート

お便りを頂きました(*´ω`*)


こんにちは💓

チワワのベビー 生まれたのですね🎵 🎉😉❤️おめでとうございます🍀

お体に気をつけて仔犬
育てに勤しんで下さいね😀

ブログでLilac kennelから旅立ったワンちゃんたちからのお便りも見せていただきました。ココのお母さんの麻ちゃんはもちろん❗みんな可愛いですね💓


家のベリーとココは以前と変わらずとても元気に毎日を過ごしています😉 アジサイのお庭を散歩をして来たので、その時の様子を見てあげてください🤗






アサちゃんの娘ちゃん、ココちゃん💖
アサママにそっくりな可愛い美少女ちゃん❤(ӦvӦ。)

ココちゃんとモミジは同腹、姉妹です✨

最近良く行く紫陽花お散歩コース














プリム&シュン&ユッキー








必ず水飲み&水浴びする
シュンシュン&ユッキー姉妹❤













我が家の紫陽花も満開になってきました💖