大井さんとぐっちゃんのお陰でジャパンインターデビューすることができました。


✨メッタステンダーズ✨
✨犬舎様✨
✨ご愛犬CHグレースちゃん✨
















短い間だったかもしれませんが、私にとって、これからの人生に大きな影響を与えてくれました。











ぐっちゃんとのジャパンインター
当日、バタバタ、ドキドキ、わくわくでした。

結果は残念賞でしたが
ぐっちゃんと二人三脚で頑張れたことは一生の思い出、誇りに思います。

大変、貴重な経験をさせてくれた大井さんとぐっちゃんに感謝しています。
次回に必ず!!!繋げます!!!

そして、応援とアドバイスをくださった皆様 
ありがとうございました。

次回はモミジといけるのでしようか(・へ・)

グーデイ(๑•̀ㅂ•́)و✧