本日、もちつき大会に
参加させて頂きました(≧∇≦)b 

主催様よりリクエストにお答えしまして
我が家代表
 せいちゃん
うなぎちゃん
もみじちゃん参加です♥



私はほぼ食べる専門でした。笑
奥様方
スピディーに美味しく
作ってくれました( ・∀・)














































めちゃくちゃ首を撫でて貰ってる
セイちゃん♡


大人気
蘭ちゃん




ウナギ&セイ



皆様に沢山
可愛がって貰えて楽しかったようです♡

モミジちゃん


沢山遊び
すやすや気持ち良さそうに寝てます♡
まだまだベビーちゃん


笑顔満開




素敵な大晦日をありがとうございます。
幸せいっぱいです♫
ご馳走さまでした♡

良いお年をお迎えください。