りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

かりんちゃんより
お便りを頂きました(*´∀`)

りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん

おはようございます。
数日経ちましたが元気にやっております。
名前は(か)(り)(ん)になりました。


可愛いお名前にお写真を
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

オーナー様募集中です。

ベナちゃん♥









ママ候補残留のラナンちゃん♥
悩みに悩みまして‥ (>ω<)
新しい家族様募集することに決断しました。










ベナちゃん&ラナンちゃん
姉妹揃って
現在1.8kg

明るく人懐こく素直な姉妹
両親の可愛い仕草を
 受け継いでくれています。


ウルフパパ&ベナちゃん
ラブラブです本命チョコ





素敵なご縁がありますように。