先週に続き今週も海老名へ行ってきました(^o^)/

       
お昼時だったので

 幕張のパーキングで
長崎チャンポンを頂きました!!

野菜たっぷりで嬉しい🎵
ちょっと欲張りすぎて
麺1.5倍(≧▽≦)💦
2倍だったらまたまたかなりの量ですね。





目的地に近くなりましたが

交通事故があり
かなりの渋滞でした(´Д⊂ヽ







到着後少しだけ
ブラリ🎵

めちゃくちゃ濃厚
美味しいソフトクリーム発見!!




エビフライ🍤嬉しい♡
サクサクの美味しいカレーパン





 
りんごジュース入り
りんごパン🍎
珍しいのでついつい(≧▽≦)



犬たちのお世話をしてくれている
家族にお土産を買って

無事に帰宅しました。

帰りは食べ過ぎで
お腹痛くならないかと心配してましたが。笑
大丈夫でした(^O^)v
その代わり
慣れないからか
帰りはずっと頭痛がして
ヘトヘトでした(T_T)

でもグルメドライブも良いものです(^・^)