アサちゃん、微弱陣痛が続いて心配でしたが、本日、5時55分に元気いっぱいの女の子を出産しました(๑´ڡ`๑)

出産前のアサちゃん



1回目の交配より64日目に出産

体温が下がり微弱陣痛が続き4時頃から陣痛が強くなり、5時前に破水をし6時前にアサと息を合わせて、無事に元気な女の子が生まれました。よく見ると💦〇〇〇Σ(゚∀゚ノ)ノキャー💩をしながら出てきた子ははじめてです。笑( ̄ー ̄)bグッ!きっと大物になりますね(^ム^)


我が家、最高記録241㌘!!!


ビッグベビー

お名前は紅葉

もみじちゃんに決めました♡
将来、ママ候補として
成長を見守りたいと思います。


 アサママにそっくり
可愛い(*´艸`*)


















もみじちゃん♡成長が楽しみです。



元気よく泣いてくれます。






アサママ
ご飯、少し食べてくれました(๑´ڡ`๑)


よく頑張ったね。
お疲れ様

アサ
ありがとう