リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

まるこちゃんよりハート
お便りを頂きました(*´ω`*)

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


ご無沙汰しております!  ブログ楽しく拝見してます😊  土屋さんの帰省されてる様子と、チビちゃん達の姿に癒されてます☺️❤️

まるこですが、昨日避妊手術をしました。 一晩お泊まりで今日、無事に元気に帰って来て、ホッとしてます。

イイ子にしてましたよーと言われましたが、ヤンチャでいたずらっ子ねーとお褒めのお言葉⁉︎(笑)も頂きました😅 ケージの敷物をぐちゃぐちゃにしてたみたいです😄

服を着るのが苦手なのでエリザベスカラーを付けての帰宅です。歩く度にあちこちにコツンコツンぶつかり少々歩きづらそうです😅
その姿が、また可愛いです😍

さすがにお疲れだったみたいで、家の中をウロウロしたら、バタッと爆睡してしまいました☺️

次のイベントは、お誕生日🎂かなぁ〜(^^)

気温の変化についていけず少々風邪気味の私ですが…💦
土屋さんもワンちゃん達もお元気でお過ごし下さいね。





手術前日!





カラー付けて爆睡!



ウロウロ🐶

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート