急遽💦今しかないと思い✈チケット🎫予約してバタバタでしたが(;´∀`)無事に松山空港に着きました\(^o^)/

ふるさとへ帰ってきました!!!







市駅までリムジンバス🚌
それからまた乗り換えで、
待ち時間にバスのお姉さんおすすめの小ミートスパ、デュエットに行ってきました(*´ω`*)
久々のお一人様ランチ♥



ミートスパ、小でこのボリューム感❤(ӦvӦ。)
すごーい(≧▽≦)わくわく🎵


あまりもびっくりでお店のお姉さんに問いかけてしまいました。笑


いつも、開店前から行列だそうです。
昔ながらの美味しいミートスパ
また食べたくなる一品でした♥
帰りまた寄ろうかな(≧▽≦)



食い意地が貼りました(●´ϖ`●)既にお腹パンパンです。笑
別腹


あずきが沢山、外はカリッと中はふっくら💗
帰りお土産に持って帰ろう(^・^)


バスからの風景




















ふるさと満喫してきます。