さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

アデルちゃん&リリアちゃんより
お便りを頂きました(*´ω`*)

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

こんばんは😊
昨日は貴族の祭典・ワールドパピヨンフェスティバルに行ってきました❤…主催者発表では約150パピヨンが集まったとのことです😲

リリアとアデルはこの前のライラック・オフ会と同じ、ハロウィンデコのバギーで参加しました🎃

こんなたくさんのパピヨンちゃんと会うのはなかなかないので楽しかったです😊

そして今日はゆっくりするはずだったんですが急遽スカイツリー&浅草寺に行ってきました🚋💨

写真送るので見てくださいね❤





















リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


こんにちは😄

昨日はうちから比較的近いドッグカフェに行きました💨
3Dラテなる物が目的です☕

単なるワンコのラテだと思っていたら犬種と名前を聞かれてリリアとアデルのオリジナルラテを作ってくれました✌✨

そのあとはららぽーとに行ってまたハロウィーンコーナー利用して写真を撮ったら、いつも以上にリリアがかわいく撮れたので写真を送りますね😉

それではまた👋





 




りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん