ゆずちゃん♥
はじめての電車





少し泣くこともありましたが
お利口さんに乗れました🎵
よく頑張りましたね(*´∀`)


目的地に到着後











おやつ&水分補給



そしてご家族様とわくわくドキドキの
ご対面(^o^)/



ゆずちゃん、お兄ちゃんたちとの記念のお写真を沢山頂きました。嬉しいです💕ありがとうございます(*´ω`*)


とても、お優しいご家族様の元へ元気に巣立ちましたゆずちゃんです(*´ω`*)ご家族様の笑顔が見られて幸せに思います。やはり、寂しくなりますが…誇りに思います。素敵なご縁をありがとうございました。末永く宜しくお願い致しますm(__)m♥


ゆずちゃん
また元気で会おうね。
ご家族様といつまでもお幸せに(*˘︶˘*).。.:*♡


ありがとう