ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

わらびちゃんより
幸せなご報告を頂きました(*´∀`)

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



またまたお久しぶりです♡

ライラックさんのブログを拝見していると
小さい頃の白黒3兄妹が可愛すぎて😍
目がハートになるのと同時に
テンション上がりご連絡差し上げました(笑)


本当にどの写真も可愛くて可愛くて、
わらびが我が家の一員になってくれて
誇らしく思います🤗♡

私情ですが、明後日結婚式で使う写真の前撮りがあります。
もちろんわらびも一緒に🐶♡

その為の衣装も用意しており準備ばっちり♥
二枚目の写真がそれです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
また写真が出来上がり次第ご連絡致しますね♡


最近私よりも彼がわらびにメロメロで😍🚩
俺の彼女と言って離しません(笑)
2人でいつも取り合いのわらびです👯‼

お家の中でもどこでもトテトテ付いてきて、
本当に甘えんぼなんだなと思います🤗♡


一緒に住んで頭がいいなと思ったのが、
どんな芸でも教えたら1日で覚えちゃうので、
合計20種類以上の芸達者さん🐶となりました!

来た時からのちょうだいポーズは
変わらずやり続けております(動画参照)
また、元気なわらびもお見せいたしますね♥

長々と失礼いたしました!
投稿楽しみにしてます(*´ω`*)



















ご結婚✨
おめでとうございます四つ葉ハート。。。
(*˘︶˘*).。.:*♡

いつまでもお幸せにハート