ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
うぉーれんくん
シギーくん
クレアちゃん
姫千代ちゃん
来笑ちゃん
1歳のお誕生日
おめでとうございます
(*˘︶˘*).。.:*♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

クレアちゃん&姫千代ちゃんより
お誕生日のリボン-borderspinkお便りを頂きましたmakovv

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  
お久しぶりです!クレアが今日で一歳になりました。元気にやってます🐶🐼

ちょっと多いですが写真送りますw
昨日の夜ささやかながら誕生日会をやりましたw
大人になってさらに可愛くなりました!ありがとうございます!








ご無沙汰してます。
今日で姫千代も1歳のお嬢さんになりました!
うぉーれん君、クレアちゃん、来笑ちゃん、シギー君(お名前間違ってたらごめんなさい…)おめでとう!!
上の写真と見比べて笑っちゃいました…姫千代長くなったな〜w
毎日たくさんのお友達と走り回って、スクスクと元気(ヤンチャ?)でお利口さん(悪賢い?)に育ってくれています。

誕生日プレゼントに貰った手作りの木のおもちゃを1日で壊しちゃう位歯も丈夫です…w

それでは、また(*゚▽゚)ノ



これからもご家族様と
元気いっぱい幸せが続きますように(*˘︶˘*).。.:*♡

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート