。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

わらびちゃんより
お便りを頂きました(*´∀`)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


お久しぶりです。
皆様お元気ですか??
この前はお盆にお墓参りに行きました!
案の定車酔い炸裂!(笑)
とても辛そうで20分毎に止めながら様子見ましたが、
もう悲惨なことになってしまいました(笑)








写真は酔ってぐったりしてるとこです(笑)
袋も用意し、準備万端です(笑)

とくに変わりない日常ですが、
お迎えの日の車酔いをなんとなく思い出しました(笑)
あの時も色々アドバイスや体調管理ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。