犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

アデルちゃん&リリアちゃんより
お便りを頂きました(・∀・)

犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬


こんにちは。
二日前にリリアが避妊オペをしました。写真はオペ当日




今日無事に退院しました。食欲もあって順調です




さすがに一人で病院に泊まるのは初めてだし、オペもしたし。お迎えに行ったらいつもはクールなリリアが大泣きして少し可哀想になってしまいました



二日ぶりに会った姉妹はお互いに淋しかったのでこんな感じでした




数日様子を見るので今日はリリアはケージ生活です






ワンコの避妊オペには賛否両論がありますが、無事に終わったのでこれからはヒートを気にせずお出かけができます♡


と、いうことで、9月のオフ会また夫婦2人+2パピヨンで参加したいと思っているのでお願いします!