ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

わらびちゃんより
お便りを頂きました(*´ω`*)

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

お久しぶりです♥
ジメジメした日が続いておりますが☔
ライラックのわんちゃん達はお元気にしてますか?


わらびちゃんは悩みに悩みましたが先週避妊手術をしました。
悲しさもありますが、これで色々なリスクが解消されると思うと
今は踏み切ってよかったなと思います。
当の彼女は、2日目から元気いっぱいに走り回っておりました🐩…笑

あと、この前ラッコロくんの寝相のブログをみて
わらひも全く同じ寝相をしていたので
撮ってみました(笑)
ライラック出身の子は
伸びる子が多いですね(・ω・。)
みんな綺麗なお顔で仕草が可愛いです♥

 
あと、父に愛媛出身とのお話をしたら
やっぱりこういうのは縁だよね!と喜んでおりました♥
まさか地元もほぼ同じなんて…(笑)
これからも末永くよろしくお願いします。

写真を数枚添えておきます♥

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン






















今彼女は爆睡です

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート