6月23日(土)
千葉県富津市のドックショー
ファニーちゃんのベビークラスデビュー戦


プリンスくんとラピスちゃん
も会場に応援に来てます。



まるちゃんの
youくん&にこ。ちゃん
待機中
お邪魔させて頂きました(๑´ڡ`๑)
お写真お願いをして頂きました❤(ӦvӦ。)


ショー会場は雨風
草地はドロドロ
それでもいつも明るいファニーちゃん
とても楽しく頑張り
なんとロゼットを頂きました!!!

おめでとう(≧▽≦)
よく頑張ったね!!!



パピーの総合を応援していると
アシスタントから電話が入り
急いで帰宅することに…
会場で記念のお立ち台のお写真は撮れなかったので自宅での記念のお写真。

私、頑張ったよ!!!
ファニーちゃんらしい
笑顔いっぱいです(*´∀`)

いつも応援とアドバイスをして頂き
ありがとうございますm(__)m♡

これからもファニーちゃんと二人三脚で
楽しく頑張りながらチャレンジしてきます!

応援を宜しくお願いしますm(__)m♡