ウルフ&ジュジュベビーちゃんたち生後5日目です。今では母乳を自力で上手にしっかりと飲んでくれるようになりました。一番小さかったパンジーちゃんは2番目に大きかったべナちゃんの体重を追い越しました。パンジーちゃん、姉妹の中では一番、母乳も授乳もよく飲んでくれてます。姉妹ちゃんたち、ニャーニャーと鳴きながら吸う時は特に可愛いんですよ。


パンジーちゃん


べナちゃん


ユズちゃん


ラナンちゃん



ユズちゃんとラナンちゃんは将来ママ候補として見守り中です。パンジーちゃんとべナちゃんは成長を見まして、新しいご家族を募集したいと思います。
ジュジュママさん、熱心に子育て専念してくれて、余裕も出てきた様子も見せてくれます。引き続き頑張ろうね。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日のお昼は
シュウマイを作りました。


海老シュウマイの予定でしたが
海老をむくのが面倒で…(¯―¯٥)
カニカマシュウマイにしました。
召し上がれ(*^。^*)


今日はご近所さんから
玉ねぎを沢山頂いたので
玉ねぎ&大根(自家栽培)で
食卓が賑わいそうです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日のガールズ







飼い主に似て(・∀・)
食い意地が…。笑