tztztztztztztztztztztztztztztztztz
 
アデルちゃん&リリアちゃんより
お便りを頂きました(*´ω`*)

tztztztztztztztztztztztztztztztztztz



こんばんは😄




最近リリアのお気に入りの場所は私の椅子です。脱臼が怖いのですが、グルコサミンのサプリメントをあげているので大目に見ています




イヤーフリンジもずいぶん伸びてきました💓でも妹のココちゃんには負けてるかも笑




先日お会いした白黒パピヨンちゃんのお母様が、「フリンジ伸びると食事のとき不衛生だからスヌードつけるといいですよ」と教えてくださったので、リリアにもつけてみました。



思いのほかいやがらずにつけています。食事が終わると自分でした脱いでいますが笑



暑くなってきたのでベッドに冷却マット(青いマット)をしいたのですが相変わらずリリアはアデルにべったりくっついているので暑そうです笑


最近リリアとアデルはモーニングキッスでおはようの挨拶をしています💓
去年の6月の柚希ちゃん&マロンちゃんのラブラブ写真に憧れて初めての多頭飼いを始めた私には奇跡のショットが撮れました💓

tztztztztztztztztztztztztztztztztztztztz