sasasasasasasasasasasasasasasasasasasasa

ラッコロくんより
成長のお便りを頂きました(*´ω`*)

sasasasasasasasasasasasasasasasasasasasa



こんにちは。
ご無沙汰しています。爽やかなお天気の日が続いてワンちゃん達には嬉しい季節ですね。
我が家に迎えたラッコロもずいぶん大きくなりました。まだお散歩に出ていませんが外に興味津々ですきあらば脱走を試みています…笑
体重は2.2キロになり見た目も仔犬ぽさが抜けてきました。





我が家で初めてのシャワー
水遊びが楽しくて止まりません。

sasasasasasasasasasasasasasasasasasasasa

ラッコロくんすっかりお兄ちゃんになりまして
今後の成長が益々楽しみですね。
水遊びを楽しんでる姿が目に浮かびます。
可愛いお便りをありがとうございました。
これからも楽しみにしております。