llllllllllllllllllll

アデルちゃん&リリアちゃんより
ドッグランのお便りを頂きました(๑´ڡ`๑)

llllllllllllllllllll


昨日は市内の無料ドッグランにいきましたが、二人とも趨りませんでした笑


lllllllllllllllllllll

今日は暑いくらい良いお天気ですね。
色々していると、あっという間に一日が過ぎてしまいます。充実している証ですね。

さて、雄チームをみてみましよう。
日光浴をしながらお昼寝してるところを起こしました(≧∇≦)b

モズくんが居ると明るく感じます。
いつも犬らしくワンワンと元気なモズくん。






ウルフはモズくんが大好きです♡
いつもちょっかいを出してます。笑



モズくんは辞めろよ。とワンワン言います。笑。嫌ではないようですよ。笑



llllllllllllllllllll


少し前に怪獣ちゃんたちやってくれました(T_T)/~~~
これ分かりますか?


壁紙が誰かさんに悪戯され剥がれていたので、サークルで隠していたのですが、甘かったようです。

壁にこんなに大きな穴が〜(;O;)
どうゆうことでしよう。

ガジガジ、カキカキしてこうなったのでしようね(´;ω;`)ウッ…
はい。ママは叱らず、黙って綺麗に掃除しましたよ。今更ですが、家は所々、ボロボロです。笑

今はお義父さんに修理してもらい綺麗になりましたが、一体誰がやったのでしよう?




 




ワタチ知らないよ?という表情してます( ´Д`)=3





怪獣ちゃんたちがやってくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
ここまで酷い悪戯をした子は居なかったです(≧▽≦)怪獣最強コンビです(●´ϖ`●)♫
楽しい(^ム^)