ジャパンインターナショナルドックショー


バタバタで車に乗り、会場に着くまでお手洗い我慢できず(ヽ´ω`)ハプニングがありましたが、チワワのショーに間に合い応援できて良かったです。



ラピスちゃんのお写真を見つけて下さい(^^)/







そして、ラブリーなアデルちゃん&リリアちゃんと再会できました(≧∇≦)b

可愛いお顔はモズリー譲りに立派なお耳はアサ譲りの両親の良いとこを受け継いでくれているリリアちゃん♡(*´ω`*)


リリアちゃん、おばちゃんやプリンスのことを覚えていてくれてご家族様、とても良い子に育てて下さり、可愛く嬉しかったです(๑´ڡ`๑)
お会い出来て良かったです♡♡♡


お友達がこれからと言うのに(>ω<)パピヨンのショーの途中で、オーナーハンドリング講習会の時間になってしまいました(´Д⊂ヽ


まるちゃんと仲良く楽しくハンドリング講習会に参加しました(*´∀`)講師の先生は一人一人丁寧に教えて下さりプリンスと久々にリング内で練習楽しかったです♡ 



プリンスのお里のブリーダーさんと2shot♡去年もこの会場でお会いしました。素敵なお写真(*´∀`)



ワンコインで災害救助犬育成募金のための抽選会に参加をし、カランカラン♫鳴らして頂きました。去年はケージでした。




あっという間に楽しい時間は過ぎ、気づいたら16時半頃まで会場にいました(*´ڡ`●)
楽しいけど、疲れました( ´Д`)=3



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

前回のブログより
お楽しみの秘密


優秀血統、将来有望なママ候補
元気いっぱいキュートなファニーちゃん♡
今日から我が家の一員です(*´ω`*)