桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

アデルちゃん&リリアちゃんより
ラブリーなお便りを頂きました(*´∀`)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

こんにちわ。暖かくなってきたので冬のベッドを片付けました。2つ用意してるのに仲良し姉妹は2人で1つのベッドを使います😅


そして先日、ららぽーとのドッグランでパヒヨンデーがあったので行ってきました



たくさんのパピヨンちゃんと遊んだ後はレストラン街のテラス席でランチ。ここにくると姉妹は必ず植え込みチェックします。いい香りがするんでしょうね。

家に帰るとまたぴったりくっついて休憩


翌日は上野公園に電車でお花見にも行きました



アデル&リリアは人気者でたくさんの人に「かわいい💓撮ってもいいですか?」と言われて鼻高々でした!


そしてまた家ではくっつき虫


暑いのではないかとベッドを離して置くことに


5分後 やっぱり一緒になっていました 


今日も仲良しのアデルとリリアです


とってもラブリー姉妹ちゃん(*´ω`*)
癒やしのお便りをありがとうございました。
これからもラブリー姉妹ちゃん楽しみにしております。

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

本日より、東京ビックサイトにてジャパンインターナショナルドックショーが開催されております。

エントリーはしておりませんが、明日31日(土)見学へ行きます。沢山の方とお会い出来るので楽しみです。もうひとつ楽しみにしていることもあります。今は秘密にしときますね。

明日、ジャパンインターに行かれる方は是非、お声掛け下さい。朝、8時半頃からお昼すぎ迄はプリンスとラピスをバギーに乗せて会場をウロウロしてると思います。

では、また明日、お会いしましよう。