オーロラちゃんレントゲン検査に行ってきました。







重なっているので分かりづらいですが3頭の胎児を確認出来ました。帰宅後はゆっくり過ごしていまして、23時半頃に陣痛が始まり、0時半頃に小さな女の子が生まれました。残念ながら呼吸はしていません。オーロラちゃんも心配そうに見ていました…辛いですね。そのあと、夜間の病院へ電話をして様子を伝え、病院へ‥。エコー検査をすると残りの胎児たちはしっかりと心臓が動いてました。ひとまず様子見です。オーロラちゃんも落ち着いていて一安心です。ベビーちゃんは残念でしたが、オーロラちゃんと残りのベビーちゃんたちは元気です。これから出産に向けて万全体制で頑張ります。