ドックカフェの後は
近くの公園へ来ました。




王子くん可愛い♡





王子くんはラピちゃんに遊ぼう遊ぼうとしてきてくれます。



打ち解けはじめてきたふたり♡
一緒に駆け回り、人間が疲れます。笑




王子くん、後ろ姿もキュート♡


公園ではお子様が
沢山遊んでいるのでおふたりは敏感です。


いつの間にかもう夕方。王子くんもう帰りたいモード。ママの傍から離れられません。
まだパピーちゃんですからね♡


甘えてる王子くん♡可愛すぎます。




車の中では王子くん、ママの膝の上でぐっすりだったそうです。ラピちゃんも同じく膝の上でぐっすりです。帰宅後はまだ遊びたりないのか元気にはしゃいで遊びました。でも、流石に疲れてるようで少し遊んだらぐっすり寝ました。

また、近いうちにこようね(*´ω`*)