いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

ラブリー姉妹アイドルちゃんLOVE
キラキラアデルちゃん&リリアちゃんハートリボンより
お便りを頂きましたわんこハート

お写真犬オーナー様より更に可愛く加工して頂いております音符makovv


最近はよくホームセンターに行っています


なぜかというとフードコートにワンコ専用席ができたからです

気楽に行けるドッグカフェとして利用しています(笑)


おうちではいつも二人並んで食べています


最新のウェアはウサギのドレス。ウサギの耳が下を向くと頭にかぶさってしまうので最初は二人ともジャマそうでしたが慣れました😆


食事のあとはしばらくはしゃいだ後、静かになるといつのまにかリリアのケージで、二人でくつろいでいます。


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

いつもラブリーな
お便りをありがとうございます林檎
キラキラいつも可愛いアイドル姉妹ちゃんはあと
これからも楽しみにしておりますwハート☆