今日も忙しい一日でした。
皆様もお疲れ様でした。

先程🌃帰宅しまして犬たちのお世話をしました。レンカはなぜか子育ての時だけ、外で💩したいらしく(~O~)出して出してと騒ぎます💦笑
ついでにアサも一緒にと最近、ふたり一緒に庭に出してあげています。外で済ませると玄関の前できちんと待ていたりドッグランにいたりとするので呼ぶとすぐに来る筈が…(;_;
レンカはいつも通り呼んですぐに来ました。何故かアサが居ない!!!暗闇の中、何度も何度もアサ!!アサ!!と呼びますが全く反応がなく口笛も吹きました。それでも反応がなく名前を呼びながら口笛を吹きながら近所迷惑と思いながらも家の周りを必死に探し周りました。主人も一緒に探してくれまして私がずっと探していた方向とは逆の空き家に行ってたらしく主人が居たよ。と連れてきてくれました。私はアサを抱きしめ文句を言いました!!!もう心配して心配して半泣き状態で探してたので‥(;_;)でもほっとして安心しました。アサを見つけてくれた主人に感謝です。アサは知らないお家で一体何をしてたのでしようね?何より無事に見つかって良かったです。全て飼い主の私が悪いです。これからは気をつけます。
皆様、絶対に真似をしないで下さいm(__)m

ハートハート2ハートハート2ハートハート2ハートハート2ハートハート2ハートハート2ハートハート2ハートハート2ハートハート2ハートハート2

こちらは25日にラピスちゃんの狂犬病ワクチン接種時の様子です。もうひとつのかかりつけの病院へ来ました。実はかかりつけの病院まだまだあるんですよ。今日は家から30分くらいの病院へきました。問題なく無事に終わりました。












おまけお写真

今夜ご馳走になった野菜たっぷりラーメンです♡美味しく頂きました(*´∀`)やっぱり誰かに作って貰ったご飯はとても美味しい(๑´ڡ`๑)