毎日、洗濯2回は必ずします。多い時や大きいものを洗う時は4回から5回くらいです。乾きが悪く干す場所がなくなったりと回転が間に合わなくて悩まされる毎日でした。主婦の皆様は悩まされますよね。乾燥機だけにしようかとか悩みましたが今、使っているのも2006年製のもということもあり、モーターの寿命は6年くらいだと聞きまして、思い切って乾燥付きの洗濯機を購入しました。



この洗濯機、オシャレで一目惚れしました。
本日、届く予定でして、配送の方が寸法を図って丁寧に説明してくれました。配送の方のお話によると洗濯機と洗面所の幅が狭すぎて、洗濯機の開け閉めが困難だというのです。予想外の事が起こりました。購入時にきちんと寸法を図らなかったのが悪いのですが。配送の方は丁寧に色々と提案をしてくれまして、一先ず悩むことにしました。正直ショックで、せっかく悩んで決めて、お値段もお正月価格でしたので‥
結局、開けた時はどのくらいの幅になるのかと思い店舗に行きました。




家の寸法にピッタリの洗濯機はお手頃価格の普通の洗濯機だそうです。お値段もお正月に購入した金額と変わらないことも聞きまして、少し我慢して結局、お正月に買った洗濯機に決めました!!開け閉めが難しいですが機能や容量、電気代のことを思ったらやっぱり東芝の洗濯機でした。デザインもオシャレで好きです。我が家の家は古いのでイメージには合わないかもしれませんが。笑
洗濯頑張ります!!



点2点1点2点1点2点1点2点1点2点1点2点1点2点1点2点1点2点1点2点1点2


昨夜はいつもお世話になっていますご家族様のお宅で霜降りの和牛すきやきを頂きました(*´∀`)
こんなに美味しいすき焼きはじめてです♡






息子さんのお誕生日だったそうです。
私もついでにご一緒させて頂きました。ちゃっかりすみません(;´∀`)

食後のデザート♡京都の有名なホテルのバニラプリンを頂きまして、プリンもお肉もとろけてとても美味しく頂きました。ご馳走さまでした。いつも美味しいご飯をありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡