キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

パステル柚希ちゃん&まろんちゃんよりパステル
お便りHAPPYひよこを頂きましたLAURIER PRESS

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

母がまろんに海を見せてあげたいというので、中部国際空港の近くまで行きました✨
珍しくまともなことをいうのでなんだか胸騒ぎが、、、。
昨日シャンプーし、今日爪切りにも行き、穏やかな日だったので夕日がとてもきれいでBGMに「G線上のアリア」など流したら、ぴったりのシチュエーションだと母が盛り上がり(嫌な予感)決行!! 
(実は母は友人との会食で昼間からしっかり飲んでいました💦)
かなり寒かったのですが犬を連れた人やら家族連れやらで人口密度は高かったです!
きれいな砂浜なのでまろんも走りやすかったのか喜んでいました🙌✨
記念撮影をしようというので(飲んだ勢いで母が)、まろんを母に託したのが間違いの始まりでした😭😭😭
2枚目までは撮れました!3枚目を録ろうと思ったら、何故かまろんが私の前を駆け抜け、気づいたら20㍍くらい先を悠々自適に走っておりました💦??っと思い母を振り返ると、寒さに震えた柚希を一心不乱に自分のコートの中に入れようとしている母が、、、。そのあとのことはご想像にお任せします(T_T)
唯一頼りの弟は海を見つめ自分の世界に浸っていました。
私は半狂乱になりながらまろんと弟の名前を叫び続け、、(´;ω;`)
最終的には弟が大好きなまろんは彼に抱き上げてもらい満足気にしたり顔をして戻ってきました(^-^;
今日ほど、この家庭に生まれたことを呪ったことはありません。
母に怒りをぶつけるとヘラヘラ笑いながら「海の方に行かないことは分かってたし
、ちょっと先には防波堤があったし、まろんもちらっちらってあんたの方見て追いかけてくれてること確認してたから、大丈夫だと思った」と最もらしいこと言ってた母に怒る気力も失せました😣💦
長々と私の愚痴をすみませんm(__)m


追伸
まろんが走りながらちょっとずつ犬とか子供のところに挨拶に行っていたので、そこにいた方々に謝っていたと苦しい言い訳をしておりました😅皆さん爆笑していたそうです💦










3枚目は弟に捕まったまろん!
4枚目は帰りの車の中で自分のポジションを上手に作り、爆睡しているまろんです!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラまろんちゃんご家族様キラキラ
いつも楽しいお便りをありがとうございますLOVE
これからも楽しみにしております笑顔はあと
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ