パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル
ベリーちゃん&ココちゃんよりLOVE
みんなのブリーダーお客様評価2位のお祝い&応援と可愛いハートお便りmakovvを頂きましたわんこパステル
パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル




ベリーちゃんとココちゃん、相変わらず毎日楽しく過ごされているそうですハート
暖かそうな可愛いお洋服を着て気持ち良さそうですねはあとお祝いと応援のお言葉と可愛いお便りをありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル
わらびちゃんよりはあと
ご家族様との記念のお写真&新年の可愛いお便り矢印を頂きましたわんこパステル
パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル



動画はシャンプー後のわらびちゃんだそうですはーと
見ていて可愛く楽しい気持ちになりましたハート
可愛いお便りをありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル