ssssssssssssssssssss
柚希ちゃん&まろんちゃんよりハート②
1歳のお祝いホールケーキキラキラお便りを頂きました(´∀`o)愛
sssssssssssssssssssss

今日は母が仕事だったので、私がケーキを作りました!
ケーキの前でお座りをしているように見える写真ですが、実は虎視眈々と狙っているところです😣💦
2歳の誕生日にはケーキの前でお座り、待てができるかなぁ、、、。
家族で賭けをしようと思ったのですが、全員が❌なので、賭けになりませんでした、、笑












最後の写真のまろんこ視線の先にはチーズの切れ端をこっそり柚希に食べさせている母の姿が、、。

この後二人で仲良く、奪い合いながら、食べていました!
sssssssssssssssssssss

楽しいお誕生日🎂のお便りをありがとうございましたLOVE来年、二歳のお誕生日はきっとお座り&待てができてのお誕生日ですね1105これからもまろんちゃんの成長を楽しみにしておりますハート
これからもまろんちゃん、ご家族様の幸せが続きますように四つ葉星