sssssssssssssssssssss
本日、カトちゃんピンク♡
ご見学&お迎え頂きましたハート
sssssssssssssssssssss



明るく穏やかで素直な女の子ハート






名前を呼んだりおやつをあげる時、遊んで欲しい時等、嬉しい時に尻尾を振ってちょうだいハートちょうだいをしてくれますハートハートハート
甘えん坊の可愛いカトちゃんwink
パパのモズリーも嬉しい時、尻尾を振ってぴょんぴょんしてくれてたことと重なりますLOVE


いつも記念に新しいご家族様とお写真を撮らせて頂くのですがうっかりしておりまして…m(__)m
落ち着きましたらオーナー様より記念のお写真を頂けるそうですきらありがとうございますm(__)mハート②カトちゃんのご様子もお便りで頂けるとの事、とても楽しみにしております四つ葉はーと

カトちゃんはとても優しいご夫婦の元へかえちゃんへ元気に巣立ちましたハート少しやっぱり寂しくなりますが誇りに思います四つ葉

とても素敵なご縁をありがとうございましたキラキラらぶ②キラキラ末永く宜しくお願い致しますひよこミニハート