ssssssssssssssssss
K様、ご愛犬のミニーちゃんとドックカフェで待ち合わせてお会いしましたLOVE
ssssssssssssssssss



ssssssssssssssssss
ミニーちゃんハート
とても美味しそうに食べてますピンクー♪ 
ssssssssssssssssss


ssssssssssssssssss
ミニーちゃんと姉妹のダリア
プリンスも馬肉ごはん頂きました音符
ssssssssssssssssss


ssssssssssssssssss
私はボリュームたっぷりのデミグラスハンバーグセットを美味しく頂きましたはーと×3
ssssssssssssssssss


ssssssssssssssssss
食事の後はドッグランで遊びましょうハート

行く前にお店の方が虫除けスプレーを渡してくれました花犬用と人間用です。
心づかいが嬉しいです。

虫除けスプレーをして準備完了!!!
さぁドッグランへ(*´∀`)

ssssssssssssssssss


ミニーちゃんハート





プリンスハート

ダリアハート

ssssssssssssssssss
犬も人間も暑くて暑くてヘトヘトでしたが(´Д⊂ヽ☀☁
とても楽しく過ごしました(*^▽^*)おんぷキラキラああほし
ssssssssssssssssss


ssssssssssssssssss

最後に皆様で記念のお写真ハート

ssssssssssssssssss


ssssssssssssssssss
お写真全部載せたいけど‥画像&文字数
容量オーバーです(´д⊂)‥ハゥ
チョイスするのにかなり迷いましたよ(ノД`)シクシク
ssssssssssssssssss


ssssssssssssssssss
今日は楽しい貴重なお時間
思い出をありがとうございましたハート
ミニーちゃんの成長
沢山のお話しが出来て嬉しく思いますハート
またお会い出来る日を
楽しみにしておりますクローバーキラキラ
ssssssssssssssssss