肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球

Y様、ご愛犬のチャッピーちゃん&でんちゃんよりお便りメールを頂きましたLOVE

肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球

でんちゃんが4月22日に来て、もうすぐ4ケ月になります。
あどけなかったコロコロの顔も体も2週間程で、変化しました。
マロンちゃんのパピヨン♀お便り、でんちゃんの成長と比べながら楽しみに拝見しています。8月12日、でんちゃんは去勢手術をしました。
術後服を着用しています。

【写真①】


先住犬を含め、4匹目の去勢手術ですが、術後服なんて今回初めて。 
エリザベスカラーをしなくていいんです。  便利なものができたものですね。
少年顔になったけど、気弱そうなあどけない顔は今も健在です。

【写真②】  


この気弱そうな顔がクセモノので!
かなりヤンチャですよ~。
大人しく見えるんだから、得な顔ですね。
体重は5月5日:1.4Kg 7月15日:1.9Kg 現在:1.93Kg
おやつは食べるけど、ドッグフードは食べないのでガリガリです。
胴回りはチャッピーの半分しかないんですよ。

【写真③】  


顔の大きさも2周りくらい違いますね。 
チャッピー(1歳8ケ月)は去勢後、3Kgから3.3Kgに太ってダイエット中ですが、でんちゃんは、去勢で少し太ってくれないかな~?って思ってます。

【写真④】 


もう、成長も止まる頃なので土屋さんの予想通り2Kgの成犬になると思います。    

  肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球

チャッピーちゃんとでんちゃんの嬉しいお便りをありがとうございますredblackheart

でんちゃんの成長が嬉しくて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

これからも楽しみにしておりますキラキラ四つ葉




2016年12月13日生まれ(生後一ヶ月頃)
でんちゃん&まろんちゃん&カトちゃん





元気いっぱいの可愛い子ちゃんハート